北海道の渓流釣り 水温9度です 2017年6月4日 2020年9月5日 munnkusan 天気が何とかもってくれました。どこもかしこも、水量が多く釣りになりません。 支流の最上流を目指します。 いくつか、訪ね歩いて、ほどほどの水量の名もなき支流の先っぽまでいきまし た。 ヤマベ20 イワナ20と 半々ぐらいでした。 道の駅で、アスパラと蕨を買いました。 今日は良い日でした。 北海道の自然に感謝します。 いつまでも、守っていきたいと思いました。 スポンサーリンク
日本の作家 富士山を絵に描くとどうなるか 絵画制作の実際 昨日引退した、ある方が、富士山の絵を描いた作品展の様子をテレビで見ましたよ。 絵を描く人に悪い人はいないと、個人的に思います。しかし、人間は...
JTBの北欧5つの街ツアー JTB 大自然フィヨルドと北欧5つの街、北欧4カ国ハイライト8 ② 北欧に来るのは2回目です。 前は、一人でオスロとコペンハーゲンに来ました。 今度はJTBのツアーなので非常に楽ちんです。 夏の北欧は、日の...