日常雑記 全道展 北海道の初夏は素晴らしいですよ。是非いらして下さい。 2026年5月4日 2026年5月4日 munnkusan 桜が終わった北海道は、一番いい季節、初夏を迎えました。 冬の雪の下で眠っていた命が一斉に輝き始めます。 うっとりします。 また、公募展も始まります。 F130号の大作ですが、雪の中で春を待つ家族の絵です。 世界情勢がひどい状況の今、世界中では大変なことが起きています。 テーマ的に重くならないように注意しながら仕事を進めています。 スポンサーリンク
日常雑記 クリスマスに飾る絵を出す。ベニシアさんと願いと祈りということ NHKの猫のしっぽカエルの手の放送を楽しみにしています。 アート系の番組があまりにも少ないのが原因です また冬が来ましたが、この先一体何回の...
アート実践 ゴッホの生きざまと終活問題 バス停のある群像⑤ 今から128年前の、1890年7月30日午後3時、パリの北、オーヴェルは、猛暑でした。 そこに、いたのは、テオ、エリック・ベルナール、そし...